スポンサーサイト


ギラン→アデン→ルウン→アデン!2月13日は!!

転戦転戦の1日でした!!

なんだかんだいってリオナも人少なくなってるから攻める勢力ないとね~と思った今日でした。

まず集合は!アジト前!

miiko.jpg

15分ぐらい遅れてスタートの今日最初の攻めは

うなぎさんやメロンさんの待つ「ギラン!!」

inosisi.jpg

「いのしし目立ってる!」

最初は私も含めて足並み合わず、橋上で各個撃退され~~~

ヒエーー!!俺よえーーー!!できた感じ。
やっぱ前の戦争ときあった祝アンタラスが今回ないのは痛かったねw
(7日限定でしたww)

きてれつさんには2発でやられましたが、毎週楽しみにしてる
きてれつムービーに出場できるのかとちょっとワクワクですw
つえーねー!!

とはいえ、約1Hの攻防を経て無事クリ破壊!

その後はアデンに行ったりルウンにいったり~♪

aden.jpg

アデンは、デュラス二号さんを叩けるとものすごい期待してたけど
防衛はプラム?

最初は順調に台までいけましたが、刻印できず!!
刻印中や台周辺では結構やれた感じで、大規模戦争の模擬的な戦いが
出来たかなーと思います。

刻印阻止してからはまだクラン的にも戦争慣れてないから隊列伸びですぐやられちゃうんですよね~
難しいよね~

でルウンではなんとなんにも考えないで走っていたら、
ぐるるさんに狙われて!「漢は黙って後ろから殺されました!」とさ。
もしかして、今日はぐるるさんの動画にも出演できる?
しかしつえーねーw

いやー楽しい2時間でした。
個人的にはまだまだ弱いんだけど、クランのお陰でぼちぼちやっていけるようになったかな~
やられてもめげないメンバーってのがいいね!と思うわけです。
スポンサーサイト
続moyanアウト シンドローム! | Home | リンド!クックックと〇〇な仲間達篇

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

