スポンサーサイト


リンド!クックックと〇〇な仲間達篇


見つけてしまった。


俺は、見つけてしまった。


リンドに向かう階段でギターを弾いてる寂しげな背中!

kukukuku.jpg

ここは俺も伴奏だ!とすかさず!!
そして、
やぎさんがバイオリンを片手に登場してくれて

シンバルがほしいな~と思っていたら

なんと!

kukku.jpg

きたー!wバンド結成!

「クックックと〇〇な仲間達」のできあがり!
※デュラスさん俺、顔隠れてるんですけど~!!

しかしまー乗りがいいって素敵ですよね!!
でも、デュラスさんが背後にいるって
ほら「漢は黙って○○」か!ちょっと怖いっすねw

とりあえず、レイドは

rinndo.jpg

まじめにやりました!

今日もリオナは平和です。
主催様、皆様おつかれさまー♬
スポンサーサイト
ギラン→アデン→ルウン→アデン!2月13日は!! | Home | まさかの「でゅらじろう」!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

