スポンサーサイト


釣!釣!釣!

前回釣イベントで狩しなくなった人が数多くいました。
金払って放置で勝手に強くなるんだったら誰も狩しないよね~

結果、釣りがなくなっても戻ってこなかった人多くて、
寂しい思いで引っ越してきたんだけど・・・。

turituri.jpg

今度はリオナでも・・・。

まー下向きな話はここまでにしまして~~~

私も釣です!!やるんかい!的なw
どうしても資産がないんで、釣りでエルシウムやら強化スクゲットしないとね!

とはいえ!!

kurahann_20160310171539050.jpg

狩もします!

えークランにいれてもらいましたー♪
スポンサーサイト
BBほぼクラハン♬ | Home | 弱さが身に沁みる!パート2!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

