スポンサーサイト


弱さが身に沁みる!パート2!!

今日は次元戦!

ジョッキさんが叫んでくれたおかげでPTも入れましたし

riku.jpg

昔カインのキャラでもご一緒に戦った覚えのある陸戦さんに
お声をかけていただいたり~
※陸戦さんありがとうございます~♪

とスタートはよかったんですが~~~
戦闘では死ぬわ死ぬわw
2月結構強化できたし、少しはやれるかと思ってましたが全然w
PT内でもお荷物で申し訳なかったです!><w

しかしまー自分的にも
短剣らしい動きができない!盾っぽいw
ローブ職すら倒せない!武器が弱い!
スタンかかりすぎ!動けない!w
強アタックからはまだまだ数発!復帰多くてPTのところにいけない!
だから¥もヒールも届かない!と悪循環w

まだまだ先は長いみたいです!

次元じゃなくて自鯖だとしても今の状態だと大規模戦争だと役に立たないんだろうな~
3月もガチャいいもの出てくれるといいなと願った今日でした。

が デュラスさんに言わせると!

kaiketu.jpg

オークってどこまでもオークでいいっすね!!

そんなこんなで今日の反省は

murahati.jpg

アンタラスで一人はぐれてみました!
スポンサーサイト
釣!釣!釣! | Home | 今日の番外編!ギランは危険がいっぱい!!

コメント

次元戦お疲れ様でした。

いや~今回の次元戦熱すぎたw
最初っから最後までエクストラハードな感じの戦場ばっかりで
萌姫とか言う奴の動画見ていただけたらと思うんですが
+8ダークだろうと溶ける戦場ですよw
リオナの大手同士の戦場でもここまでキツイ場面はないですから安心してください

自分でもマインド入れて殴ってるのに全然堕ちてくれないエアロとかWIZとか居ますw
そういう時は本当にPTMとタゲあわせたり、周りのPT外の味方のキルアシ等を意識する事の大切さを感じます。

2016/03/07 (Mon) 08:39 | Tabris #uf0ZjNlk | URL | 編集
Re: タイトルなし

おつかれさまでした!
ほんと昨日の次元は熱かったですね!

萌姫さんの動画見ましたがーなるほどですね!
いまどき+10が最低限なんすかね~><w

もうちょっと頑張ってレベルもあげようって気になりました!!
コメントありでした!!

2016/03/07 (Mon) 11:46 | ゆうじろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 15:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/07 (Mon) 16:09 | # | | 編集
Re: タイトルなし


> 次アップのアクセOPでDEF+4%つけられて、祝アンタが持つ防御+15%とあわせれば、大体20%近い効果になりますんで。

なんとーー!!!
4%でかいっすね!!
※先の戦争では、7日限定をつかっておりましたが次元前に消えてしまいまして・・。

来月は7サインと祝アンタを目標にがんばります!

ありがとうございます~~♪

2016/03/07 (Mon) 17:59 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

