スポンサーサイト


ゆうすけ!

ハイエロを作ってみようかと思いまして!
※当面サブのWIZを頑張るつもりです!w

zirosuke.jpg

アカデミーに入ってくださった方がヒントをくれまして
血沼で2PCのキャラ使って育てたらいいんだと!!w

ということで、ぼーでぃ・ざっぱのサブウォリを起動して
81から85まで上げました!
ぼーでぃに出番あってよかったーw昔はアデナを稼ぐ担当だったけど
今や猫召喚というネタキャラでしかなかったから、キャラデリかなと
思ってましたw

ってことで今朝無事卒業できました!

さて、クラン
レベル8にするのが人数いると結構POINT的に楽みたいなんだけど
自分でつくるのもなぁ~~

ここは募集しつつ、スキル充実が先かもと思ってたりします!
ちょっと考えよう・・・。

スポンサーサイト
続・じろすけ サブクラス! | Home | じろたんで、アカデミー育成~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

