スポンサーサイト


moyanアウト シンドローム!


ひとつきの巡回?加入だったmoyanが脱退されました

1月末加入の私としては、ほぼ同時期の加入ということで、
カインの鯛の姿焼きさんの話とかも懐かしかったです。

ちょっと轟悠やまぁちゃんに雰囲気似ててだいぶ助けてもらった感じです。
あーやって一人ひとりとの対話を大切にするってそーそーできることじゃないよね。

どうもお世話になりました!

うちのダイナマイトナースも

goru.jpg

深夜叫んでおりました。

また野良や次元戦でクラン統一とかってなったときにご一緒できたらいいと思います。
スポンサーサイト
ポイントショップがリニューアルされまして~ | Home | 待望のオリン結果とブラッディ!

コメント

ぐへへへ さみしがりやだらダレもいないときにこそっと裏口からぬけだしていきました(о´∀`о

ごるちゃんには盗聴機つけておいたから大丈夫だ!

ケツメイbbs読めと伝えておくんだっ

2016/03/12 (Sat) 16:41 | moyan #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

はーい!
サーバーで1血盟に移行して次元いくぞってときは
また声かけてくださいね!

2016/03/13 (Sun) 13:07 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

