スポンサーサイト


戦後の強化計画について


昨日のサバ戦では、TSとぱっしょの皆さんが攻めてきてくれて
本当に楽しい時間を過ごさせてもらえました!

もうちょい防御力があれば!
もうちょい瞬間火力があれば!

等と思いましたが、自分の装備的にちょうど天狗にならないで
楽しめるぐらいかなと大満足です。
インベントリにいれていた800個のCPPOTがいつのまにかなくなるという!!

前回の次元からだいぶ強くなったんだろうけどアーテイさん・キジェリさんたちが
攻めてきてたわりに弓・ランカーの攻撃に耐えることができたかと思います。
ワンパンじゃなかったという意味でw

そんなこんなで今後(来月)の強化目標は

 +8の短剣・弓のブラヘリ化と+9を目指す→狩効率を上げる!
 7サインタリスの購入→防御、MRをちらっと上げる!

 かなと思います。

ほんとはダーク化と防具のダーク化もしくはダークパーツ購入・作成
ってのがいいんだろうけど、移籍してもうすぐ3か月。

金・アデナがないんだろうって?そうないんですw
カインのころの倍はガチャやってしまってるけどそろそろ
いい季節だし、リアルでもうちょっと遊びたいってのもありましてw

それに、戦争は楽しいけども、そろそろ狩を主体に考えていかないと
次のUPで短剣で入れるPTがあるのか?!と心配になります。

前回のUP後もうすぐ1年経つのかな?
(そのころ休止してたけどもw)
周りのプレイヤーはみんな103とか104とかなってて、次の狩場やクエスト・レイドに
参加できるんだろうけど、俺はやっとこ101という状態なんで装備よりもレベル問題を
なんとかせなーと思うわけです。

2月

なんだかんだと ルミナス武器で忍者防具っていう スターウォーズ的な見た目が
気に入ってるだけなんじゃないかって?

そうだよ!悪いか~~~!!

まぁ戦争楽しめたんで、今日からまた仕事にリネに頑張れそうです!
スポンサーサイト
待望のオリン結果とブラッディ! | Home | オリンと要塞と!

コメント

リネは見た目です!(`・ω・´)
誰になんと言われようと見た目です!
俺もいまだに101のままですよw
焦らず自分のペースでやらないと、また休止してしまいそうで・・・
また戦争でお手合わせお願いします!(`・ω・´)

2016/02/29 (Mon) 13:19 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うなぎさんまいどありです!

> リネは見た目です!(`・ω・´)
> 誰になんと言われようと見た目です!

ですよね~!w

> 俺もいまだに101のままですよw
> 焦らず自分のペースでやらないと、また休止してしまいそうで・・・

なるほど~そういえば、私も99levelキャップのとき長いこと休止してましたw
でも私は逆に今年いっぱいしかないと思うのでしばらく頑張りたいっす!

> また戦争でお手合わせお願いします!(`・ω・´)

スタン耐性一括でMRスカスカですのでがっつり狙ってくださいませ!!

2016/02/29 (Mon) 18:24 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

