

リンドで問題発言とらんらんさんの復帰~

リンドにほぼクランでいくことになりましてー集合待ちしていると!

wani.jpg

わにさんが「ホモ変更ある方はいってね~」と!!

これは暗に「でゅらじろう」を作れ!と言われるのかとドキッ!としましたが、
こんどは「わにさんホモ疑惑!!」という話の流れになりまして~♪

危機回避!!短剣だけに!!
よかったー♪ホッ!w

と思ってたら、らんらんさんが血盟に加入したとメッセージが表示され!
なんとあの!らんらんさんがクランに戻ってきてくれました!

まだ99のころかな、潜り込んだインフィ野良でご一緒したんすよね~
これからチャットを賑わせてくれるのかと期待です!
オリンと要塞と! | Home | ODDな日々番外編!とフェイスさん100HIT

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

