スポンサーサイト


ODDな日々番外編!とフェイスさん100HIT


今日は、次元のTLでお世話になっている、蜜香さんの登場です!!!w

この方は、リオナにキャラ作って初日かな?ギランでその
「みため」と「タイトル」に釘づけになったのを覚えております!

防具のバーツがわからんし
常在戦場とか「坂の上の雲」だったりを思い出しました!!
初めて就職したころはそんな思いでピリピリしてたなーとw

それはさておき・・・。

mitu.jpg

「ゆうじろう ホモ疑惑!!!」

噂は本人とは関係ないところで勝手に進んでいくわけですw
こわいよーーー!!
最近はつい、クラチャやPTチャット会話しちゃってるけど話しないように
努めて目立たないようにしていこうと一人静かに誓いました!!

で今日は久しぶりにクラハンに参加できました!

kurahann.jpg

で、なんとアジトID後にいった宝石バラでフェイスさんが100HIT!!

「めでたい!!」

最近はボンビークラハンにお邪魔してたり野良多いんだけど
最初のころはほんと毎日狩一緒にしてたもんね~
まして100だと現状全部のIDもいけるし仲間の成長はうれしい限りです!

とリアルは若干体調悪いんですが、ネットではこんな一日でした。

まーそんなこんなで、今日もリオナは平和です。
スポンサーサイト
リンドで問題発言とらんらんさんの復帰~ | Home | 散髪しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

