スポンサーサイト


散髪しました!

ポニーテールだったんですが、
反省の意味も込めまして、ビューティショップで散髪しました!

sanpatu.jpg

で +9ってのは、+10の道という動画とあるみさんのブログに即発されまして・・・。
できるもんすねぇ~~やっぱ風の時代みたいです!

kouunn.jpg

※+8ブラ手がもともと装備されてたのは、保険に売ってるのを買ったからw
 →安く買えた方おめっす!

が、武器は+7から0になりました!!シクシク( ;∀;)

あとは短剣12、弓10、祝アンタ、7サインってのが
目標っすかねぇ

ダークがほしいから夏までにはなんとかなったらいいなーと思ったお昼でした♬

スポンサーサイト
ODDな日々番外編!とフェイスさん100HIT | Home | ブログみてます!ODDな日々篇/テイク2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

