スポンサーサイト


ブログみてます!ODDな日々篇/テイク2


今日は短剣大先輩の「ぐるるさん」からいただきました!

gururu.jpg

私、短剣は初なんでほんとブログや動画お世話になっております!

ぐるるさんは短剣ってイメージ的に暗い感じの職なのに
ねずみ団の一員だからかメインがエアロだからか、
ほんわかした感じでいいっすよね~♬

私もそうありたい!!
※昨日の記事と趣が違うのは気にしないでください!

そして、やはりアデンは平和です。
スポンサーサイト
散髪しました! | Home | ブログみてます!ODDな日々篇

コメント

久々に見てみたら

すっげーblog更新されてるうううううううう

白茶のぐるるちゃんのアレなんだよwwwww

2016/02/25 (Thu) 17:09 | moyan #- | URL | 編集
Re: 久々に見てみたら

> すっげーblog更新されてるうううううううう

なんだかいろいろありましてw

> 白茶のぐるるちゃんのアレなんだよwwwww

街で嫌いなタレントに出くわした!!みたいな反応w
いいっすね~♪

2016/02/26 (Fri) 08:16 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

