

次元と+7set!

今日は次元戦!!

こちらもインナ防衛ということで
誰も攻めてくれませんで。。。

最初は城村!無人で刻印!!
防衛中の出来事は恥ずかしいので詳細は割愛します。
アルテイアの2名にほぼワンパンwヒエー!w

続いてディオン!ここでは!!

yumi_2016022201073772c.jpg

なんど死んだか覚えておりませんが、
弓に殺され、仲間の弓に殺され、弓にはめ殺し2,3回され、
弓にぼこぼこにされるという・・・。

+10を目指せということか!!
と思いまして終了後OEしようと誓いました!!

結果は、城村とインナをリオナで所有という形に!!

キル数も覚えてないけど結構楽しめました!
やればできるじゃないかーーー!!

次の次元も防衛2か所からの開始ということで楽しそうですな~!!

で OEは

8_20160222010740f28.jpg

昨日某アルテイアさんにいただいた幸運アイテムを装備して~

+6だった3パーツのうち一つが8にあとは7で7セットのできあがり~♪
今期はまーこのぐらいで勘弁しておいてやろー(財布的にw)

ニャ〇〇さんありがとうございました!!

いまどき7ぐらいじゃなんもならんかもしれないけども、
やっとカインのキャラを超えることができた感じです!!
レベルは当面おいつかんけども・・・。

まぁー少しはサバ戦争で役に立てるようになれるかも?
次はどこか攻めてきてくれるといいなーと思う今日この頃です。

ブログみてます!ODDな日々篇 | Home | 初の+8防具と2月の強化状況

コメント

No title

ごめんなさい、ごめんなさい、殺してごめんなさい

2016/02/22 (Mon) 03:24 | Tabris #uf0ZjNlk | URL | 編集
Re: No title

いえいえアタックが死ぬのは自分の責任なんで!
というより、自分の状況わかっていいと思います!

しかし強いっすね~~!!
金ぴかになったらまた叩いてくださいね~!

2016/02/22 (Mon) 06:19 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

