

じろたんで、アカデミー育成~


昨日古い知り合いが復帰されて、アカデミーに入れてくださったので
しばらくご一緒に狩りできるなーと思ってます!

ってことで、最近の流行りは~

ziro.jpg

先週アカデミーを卒業した じろたん
フォーチュンで育成する際84levelから85がつらいってことで
こっちのアカウントごとに担当キャラをと思ったわけです。

いろいろスキルの参考にもなっていい感じ。

ちょうどタイミングよく龍討伐もあったので、夜は、二人で2H血沼にこもって
81levelから85levelに~~♪
血盟名声ありがとうございます!!

昔楽土がメインだったころもやっぱりみんなが協力してくれて
ほんと嬉しかったのが懐かしいし、血沼でもよくクラハンしてましたよね~

あの頃がOSPでルドさんと戦争してる次に楽しかったね

また少しでも人とつながってる楽しさを感じることができたらと思います!

さて、今日のおまけ!!

カルバラで面白い装備を見せていただきました!

rseiren.jpg


こんな精錬あるんですね!!
ゆうすけ! | Home | 最近の花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

