

初の+8防具と2月の強化状況

今月のガチャがなにげに調子よく
やっとカインのキャラと遜色なくなってきました!

2gatu.jpg

金木と支配者ゲットです!(出たんじゃなくて買ったんですけどもw)
最初は売れそうにない景品がでて、ちょっと困ってましたが結構儲かりました!!

で補助石とか売らないですんだので貼ってみると~

8_20160220113237282.jpg

初の+8防具
まだ上1パーツだけだけど、今月はフルブラにもなったしとりあえずいい感じかなと思ってます。

今週の次元も来週の戦争もフル出場できそうだし、楽しめるといいんだけどね~

来月は、+8を増やしつつ、短剣のOE品を物色する方向で進めたいと思います!!
次元と+7set! | Home | エキムスともろもろ♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

