

深夜に阿弖流為と~!やっぱここから始めますかね!

昨日は朝早かったんで早寝してしまい、深夜におきてしまったということで
デュアルのバイタル余ってるからとFVとカルペアいってきました!

ateruito.jpg

日曜の戦争であまりにも自キャラが弱いことに愕然としたところだったんで
ちょうど、またここから102levelを目指すか~と
三か月ぐらいにカインで立ったラインに戻った感じです。
ほら釣が来る前のw

まー装備がなんとかならないとまだきっついねぇw

で、たまたま起きてらしたオクトさんと今までFV!
深夜に久しぶりに楽しい狩ができました!

※激し過ぎてSSなしw

経験より激しい狩ってのがやっぱ楽しいね!
時間があったらまたおつきあいしていただけるといいなーと思います!

ってバイタルまだ半分あまってるぞっと!w
エキムスともろもろ♬ | Home | 弱さが身に沁みる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

