スポンサーサイト


弱さが身に沁みる!

昨日もインナ防衛からはじまった戦争です!

senso.jpg

どこも攻めてきそうにないなということで
30分ぐらいには早速ギラン攻め!ってことで短剣にJC!

前回門も割れなかったので、みなさん一丸となって門割を~!
で、2度目の突入で門割ったはいいけども、なにか先約あったのか
撤退となりました!

うなぎさん見なかったな~~~

でその後は、クラン的には「ホモ浄化!」だってことでアデンに行きまして
門を入ったところ一人で歩いていた「はぐれホモデュラス」を発見!!

これまた一丸となって早速デュラスさんを討伐!!浄化できたのか!?w

でその後も場内で邪魔してみたり、PV練習させていただきました!
いやーいつも動画みせてもらってるみなさんと戦えたのはかなり感動ものでしたね!!

が、死んだ4回ぐらいかな。
1発か2発で死んでるという事実!!!要塞MOBより弱いんじゃね?w
やっぱ+6程度で金木なしじゃもうどうにもならん・・・。

早くガチャこないかなーーー!!と思った戦争でしたw

※終了後デュラスさんとはWISさせていただきましたが、ご本人も
 お楽しみいただけたようでよかったです!
スポンサーサイト
深夜に阿弖流為と~!やっぱここから始めますかね! | Home | リンド♬

コメント

No title

昨日は戦争お疲れさまでした!

昨日ちゃんと居ましたよ~

防衛、最初は門上から攻撃してますからね(`・ω・´)

また次回の戦争楽しみましょう!

2016/02/15 (Mon) 11:16 | ウナギ #- | URL | 編集
No title

私も日ごろの恨み感謝をこめて、ホモスは狙うようにしました^^

2016/02/15 (Mon) 14:20 | Tabris #uf0ZjNlk | URL | 編集
Re: No title

あら、上から狙ってくださったんすね!
私さくっと死んでたので、見れませんでした!
また次回手合せお願いいたします!

> 昨日は戦争お疲れさまでした!
>
> 昨日ちゃんと居ましたよ~
>
> 防衛、最初は門上から攻撃してますからね(`・ω・´)
>
> また次回の戦争楽しみましょう!

2016/02/15 (Mon) 21:17 | rakudo2015 #- | URL | 編集
Re: No title

デュラスさん大人気ですね!w

私も早くあるみさんと手合せしてワンパンで倒れて
つまらん奴と思われないよう励みます!!

> 私も日ごろの恨み感謝をこめて、ホモスは狙うようにしました^^

2016/02/15 (Mon) 21:20 | rakudo2015 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

