スポンサーサイト


リンド♬

某掲示板で偽物が沸いてクランでもうらやましがられておりまして、
ちょっといい気になっている週末です!

が、残念ながら私が有名ってわけじゃなく昔いた裕次郎って人のファンなんすかね・・・。

さて、本日はリンド!行ってきましたよ~

rota.jpg

フィリナさんのところのクラハンにゲスト参加してくれたロッタさんになついてみたり

arumi.jpg

ブログで取り上げてくださったあるみさんと
これまた某掲示板でもご活躍のもやんを挟んでみたり!w

だいぶリオナにも慣れてまいりました!

さてリンドでは、初めてじゃないかな~1度も死ぬこともなく!
無事終了♬

なかなかいい感じじゃないか~~~!!と思ったりしております。

後は、今月のガチャっすね!!
まだかな~~~

とりあえず、それまでは~

aterui_20160214032134c86.jpg

太公望なみに釣して待っておこうと思います♬
スポンサーサイト
弱さが身に沁みる! | Home | 3パーツブラ化!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

