

3パーツブラ化!

週末の戦争に向けて防御力ちらっとでもあげようと頭と手足をブラディに~♪

bura.jpg

なんでダークじゃないのって?
そりゃーカインでフルダークが無駄になったからということと
リオナだとダーク石が500Mぐらいするから!w

上下は一応ダークにするつもりだけど
+8は一つ一つ買っていこうと思ってるからそれダークにしたらいいしねぇ

ちなみに祝福状態で防御力は129 →ブラ化ダーク化で135になって
攻撃力も1%あがるみたいです!

ガチャのおまけでSEもできたしちらっとは強化できたかな~♪

さー週末楽しみだ!!
リンド♬ | Home | 短剣101と阿弖流為99!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

