スポンサーサイト


次元初参加!♬

苦節2か月!!
メインが100、デュアルが101というところまできたのでやっと次元に参加できました!

zigen.jpg

クランで布告を忘れてたらしく、ペナありでの参加でしたが、
拾ってくれたPTに移籍当初から仲良くしてくれてるデュラスさんがいたりして
やっと4サバの仲間入りができたかな~と思ったりできました。

カインからの移籍当初は某害の転生だとか思われて
クランにもはいれない状態だったりしましたが、
フィオナさんに拾ってもらって、あるだけの時間を使って狩しまくって
野良にも積極的に参加して、ほんと楽しい2か月だったと思います。

ziin.jpg

最近はこんなPTにもいれてもらったりしております!

カインの某クランの盟主は他人は裏切るから他人を使うことで自分が強くなることしか
価値を見いだせないとか言ってたけど、やっぱ他人がいることで自分の
価値が生まれてくるんだろうと改めて実感できてる感じかなー
まー考え方はひとそれぞれだからどう思っててもいいんだけどね

過疎サバから移ってきたから余計そう思うのかもしれないけどほんと感謝感謝っすね!

リオナのみなさんありがとう!
これからもよろしくお願いいたします!

次回の次元はきっとメイン短剣が101なって、金木と支配者装備してると思うんで
多少はまともに戦えるといいなーと思います!
ガチャのタイミング次第だなーw

誤射いっぱいしましたが、次回もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
短剣101と阿弖流為99! | Home | 狩狩狩~

コメント

No title

ゆうじろうさんのブログ発見!
良かったらリンク張らせて貰っても良いですか?

2016/02/09 (Tue) 18:59 | Tabris #uf0ZjNlk | URL | 編集
Re: No title

おー!あるみさんコメントありです!
カインで仲良くしてた方からブログ参考になるよーってことで
たまに拝見させていただいておりますー!
私のブログは面白くもなんともなんでなんですが、
リンクは是非是非!ってそのカインの友達が妬くかもですがw

2016/02/12 (Fri) 16:33 | rakudo2015 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

