

狩狩狩~

次のアップには間に合わないだろうけど
昨日は狩がんばりました!

結構100levelでも1日20%ちょいあがったりするんですよね~♪

カインだと考えられなかった野良PTがあったりで
ほんと感謝感謝です!

yousai_20160203113052e9f.jpg

2発ぐらいなぐられても死なない感じまで育ってたんで
戦争ではさくっと殺されてたけど、意外と強くなったなーと
実感できました!

最後バイタル消化と思って阿弖流為とペアしてたけど1Hできず!!

fv.jpg

仕事終わって、ID周りやって野良やってその後はさすがに辛かったw
朝ならねぇw

さて、今日はついに弓101かな!
次元初参加!♬ | Home | 1月最後でリオナ初の戦争と初のオリン!

コメント

No title

訪問ありがとうございます(´・ω・`)

しがないブログですが、よろしくお願いします!

ギラン戦、楽しかったですw

またお会い出来たら楽しみましょう!(`・ω・´)

2016/02/06 (Sat) 10:35 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: No title

おー!うなぎさんみにきてくれたんすね!
あざーーーっす!
是非是非戦場で~♪

2016/02/12 (Fri) 16:30 | rakudo2015 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

