

クラハン、ドメハン、エーレ第一段階!

なにかと順調なりおじろう
(※OEはだめだめですが・・・。)

毎週日曜日はボス曜日ということで!
バル、N極タウオクタへ~

domehan.jpg

オクタシャツ買えました!!

で、毎日HB頑張りまして~

ere.jpg

第一段階クリア!

ってことでクラハンも弓で!オクタシャツでもステータス上がってるしだいぶ強くなったぞ!

infi.jpg

短剣よりは、役に立つし、やっぱ操作や立ち回りも
ずっとやってきた弓のがいいね~!
って短剣は難しいみたい!!w

FVソロもいってみたけど、なかなか~~~!!

これからはぼちぼちやりますかね!♬
祝+6セット! | Home | 弓で初カルバラ宝石募集と要塞!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

