

弓で初カルバラ宝石募集と要塞!

弓が98なったんで、募集してみました~!

なんだか参加してくれる人きまってきたような~~

yumi_20160124075020102.jpg

クラハンはクラハンでいいけど週末はやっぱ野良ですよね!!

で、深夜ワーム後要塞インフィ募集があったので参加させてもらいました!
さすがに装備しょぼいんで遠慮してたんだけど、リリスもあることだし
上級豊穣もあることだしと!!

yousai.jpg

やっぱ役にはたてませんでしたが、PTLのニャッパさんの超火力で
さくっと討伐!

ヒラさんもお上手で死なないで終了~~~♪

明日から弓でクラハン参加できるといいな~!!
クラハン、ドメハン、エーレ第一段階! | Home | +5祝アイデ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

