

カインの想い出?!


弓で頑張ろうと思っておりましたが、
今月でカインのゆうじろうは終焉を迎えます!

やっぱ装備そろえても戦争ないしオリンも出ないし、
個人的に装備がよくなるとかってことだけで満足はできないし~
と思いました。

思えば、カインでは、やっぱり人との出会いが
ものすごく素敵な思い出を作ってくれたと思います。

逆に効率や狩スキル?が低いもしくは反応が悪い
装備がしょぼいとかで嫌な思いもしたわけですが、
リアルよりリアルな「人というもの」を学ぶことができたと思います。

最後はクランの皆さんとのSSをと思ったけど
こちらの狩後の一コマが最後のSSとなります。

kain.jpg


まーまたアップ後カインもやり始めるかもしれませんが
2月からはリオナで頑張ろうと思います!

次元レイドでだぶるじろう! | Home | 要塞ID初PTLとりおじろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

