

要塞ID初PTLとりおじろう

カインで弓がもう少しで102になるってことで
要塞IDはじめて募集してみました!

ほんとに初なんですw

bannsuta.jpg

初の笛はアドルフ!
やっぱ運ないらしいwww

でリオナのりおじろう

riozirou.jpg

ようやっとアイデ揃いました~♪
見た目変えないで装備するのってほんと久しぶりかも?w

カインの今月は
やっぱ+7を3つ追加(軽装備1・重装備2)
と重装備の下をブラ化
予算は10G未満

リオナの今月は
金木かな~
ついでに短剣2刀かっとこう
予算は15Gぐらいかな?

徐々にリオナで必要なコストが上がってきたけど
6装備ぐらいでFIX予定なんで3月までで終われるかもね~

と思うわけです。

カインの想い出?! | Home | ヴァラからOE!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

