

アシュID

久しぶりにカインで狩りをしたので書いとこうかとw

asyu.jpg

皆強くなってたから盾いなくても余裕でしたね~
いさりさんのヒールも相変わらず素敵です!

さて、本日は

70_20151216045220b75.jpg

やっとサブクラスが70までいきました。

メイン短剣のサブ弓ってどっかのくだらない誰かさんみたいだけど
黒弓やってみたかったのでw

まーそういう私もくだらないわけですよw

メインは86で次のガチャまでPTカルとか狩いけないんで
あと1週間ぐらいはディアル、サブクラスを上げちゃおうかと~

ちょうどいいぐらいにサブクラスがデュアルで覚醒かもね~♪

さ~!後数時間後のUP楽しみだ!!
じろうのメイン弓は | Home | クラハン~♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

