

リリス!

今月は特にベニル以外強化されないかと思いきや!!

ririsu.jpg

でないから買ったよという・・・。

後は軽装備8にして、最後のセブンサインぐらいかな~
※リリスは阿弖流為におさがりされるわけです!

最近盾の装備は阿弖流為が持ってるので、
とりあえず+8軽装備でももっとかないと思うわけです。

まーゆうじろうだからねと納得の浪費w
これで、弓はMP少し楽になるかと期待しております!
いつも垂れ流し状態だもんな~~~

少しづつ少しづつ♬

で、他キャラは~

阿弖流為のサブクラスを頑張りました!

倒せないかも?と思ってたこいつや

anheru.jpg

辛いかと思ってたこいつも

ransa.jpg

さすがにやれるらしい!!

先生ありがとう!!

アジト! | Home | ベニル14!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

