

続々アップ!とじろうの染料

釣でさくっとー

aterui_201511250944502d9.jpg

阿弖流為が100になりまして~
またエーレクエストが始まりましたw

そして~

hana_20151125094451244.jpg

花も100!
2キャラとも目標達成!!

で、釣りで儲かったので~

zji.jpg

やっとこじろうの染料を変えてみました!

弓は先にボウガンから変更してたけど、やっとまともなアタッカーになってくれた感じです。
後今月はベニルのタリスを13にできたらOK!という感じです!!

阿弖流為とのペアカルティアもものすごく早くなってよかったよかった~♪

やっと弓メインでがんばろうって思えるようになってきた感じです。

まだヴァラカスとか出てないけど、最低限イス、オクタあたりが2キャラ分そろったらいいかな~
と思う、今月でした。

Kさんとアンタ | Home | 酒場ケルビム¥不在とタリスマン強化!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

