

賀茂次郎の卒業とID三昧

特に書くことはないんですが、、、

賀茂次郎で
初めてヘルマン以外のレイドに挑戦しました!

temisu.jpg

余裕でクリアしたはいいけど76-77にしかならず・・・。

まーフォーチュン少し余裕できました!

夜はカルバラ宝石と85-90カルをこなして終わり。
ぼちぼち充実した夜でした!

しかし自分的には戦争以外はもはやめびちゃんやカカオ工房さんのの育成ぐらいしか
興味をもてないみたいです・・・。

先生も同じ燃え尽きてる感じ・・。

まーガチャゲームだから仕方ないけどね~~w
阿弖流為97と竜! | Home | 阿弖流為とペア!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

