スポンサーサイト


続!骨レイド

骨レイドにリベンジいきましたが、、、

メンツ変わって私の初のヒーラー!!で参加

zirosuke_20151107031031e02.jpg

カルの時の画像ですが、
カルも含めて骨レイドでも惨敗でした・・・。

ヒーラーさんってすごーーーい!w

ってことで今日は個人的にレイドも
やってみました!

ziroramo.jpg

こちらも頑張ったということで・・・。

もうヒラなんてしない!!と固く決意した私でしたとさ・・・。トホホw
スポンサーサイト
阿弖流為とペア! | Home | 酒場!タウティ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

