スポンサーサイト


最近のじろう

復帰してすぐは、ソロでFVだったり2H要塞だったりと頑張っておりましたが、
狩りの嫌いな私・・・。

最近は、増えたID系の消化をなんとかこなすぐらいかなー

zirou.jpg

今月やっとフルダークになったんです!
しかし、+6セット程度の盾だと全然弱い!!

これじゃやめる人増えるよねー
ガチャしないとやっていけない!w

とりあえず先に、セブンサインやアンタ、ヴァラだと思いますが、
+8はそのうち買おうかと思います!
今月やってみたけど+6に戻すのが精いっぱいw

HPはやっとこ加護・シチューありで画像ぐらいになりました♪

これからもまったりいきますかね~♪
スポンサーサイト
権能! | Home | 楽土の阿弖流為

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

