スポンサーサイト


マンネン3位再び!!


苦節10か月
といいますか、単純に人が少なくなったってだけだと思いますが、

イースに食べられまくった先月のオリンで

3iyuu.jpg

やっとオリンマントをゲットできました!

カインでもマンネン3位だった私。
まったく嬉しくありません!www

そう

嬉しくない理由

それは!!

terui_20160901155750a21.jpg

ゆうじろうの裏で参加してたこちらの阿弖流為も
3位だったのです!!ww
ほぼ放置だったのにーーー!!w

まぁ、間違ったというか魔がさしたというかで短剣つくってしまった私なんで、
3位でも喜ぶべきか!!w

阿弖流為はまだ非エーレなんでマント助かるわー♪

1位の方引退で英雄とかになりませんようにと願いつつ
今後も上位を狙っていきたいと思います!
スポンサーサイト
弓103!! | Home | ゆーる動画の誘惑!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

