スポンサーサイト


ゆーる動画の誘惑!

もうすぐ103levelな弓ですが
先ほど、ゆーるさんの動画をみていて我慢できず

やってしまいました!!

やったらあかん、やったらあかん俺には12でちょうどいいだろうと
いい聞かせてきた1か月。

13.jpg

お陰さまで13です!!

今月は、アイデパーツのグランデlevelアップもできたし
週末にはlevel自体もあがる予定。
アイデパーツってlevel4までいくと赤いんです!!

世間では龍武器がどうのと言われてる昨今ですが、
私は私なりにマイペースでまいります!!

やはり、思い立った時に、フレヤで!!(裸ではありません!)

がいいみたいです!!

なにわともあれ、

ゆーるさん+17拳おめでとうございました!w

スポンサーサイト
マンネン3位再び!! | Home | 世の中は

コメント

No title

おめでとうございます!
ありがとうございますw

2016/08/30 (Tue) 22:51 | ゆる #- | URL | 編集
Re: No title

わわ!コメントありがとうございます!
いつも動画楽しませていただいております!

2016/08/31 (Wed) 02:27 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

