スポンサーサイト


次元からの次元会議でmoyan青春の暴走!

「ぬーーすんだバイクで走りだす~~~♪」

尾崎世代ですが、尾崎はほとんど聞いてこなかった私です。

さて、今日の次元

ためしに、PT募集って板書いてみたわけですが、
新しい人やクランとしては興味がないけど個人で参加したいって人が
すぐにいらっしゃるわけでもなく
案の定ほとんどご連絡をいただくことはありませんでした!

ただ、ボンビーの方がおひとり参加されてくれたんですが、
開始直前、空気を呼んでくださったレリュートさんから
「うちに合流したらー」とご提案いただきましてご一緒させていただけました!

「やはりクランの壁」
やっぱ日頃一緒に狩やったりチャットしてる気ごころのわかる
クランの仲間と一緒にいきたいだろうし~

「今まで次元でやられてきた過去」などなど
次元ではすぐ死んじゃうってことで徐々に参加されなかった方が
今になってPTあるからとこようとは思いませんよね~

などなど問題が多いわけです!!

そんなこんなで本日のPTは

yuru.jpg
※ヘリオス討伐で大変おせわになったゆーるさんがいらしたので打ってみました!!

こんなPTでした!!

PT内での情報共有が素晴らしいのか、まとまって行動できてましたし、
ヒラさんが素晴らしいのかものすごく安定したPTでした!!

私も珍しく活躍したかもしれません!!!w
※逆に誤射もものすごく多かったうえ、倒してしまった方もでたりして、大変申し訳なく・・・・。

と、いった感じですが、
今日も皆様のおかげで楽しめました!
ありがとうございました!!

で、次元戦争後

リオナ盟主会議~~~

zentai_20160822005934510.jpg

決まったことは

moyanさん→歩さん→マグロさんの順番で忙しいときとか
フォローしながらローテーションってことになりました。

連合組めない次元だけども、やっぱ指揮はどなたかがやってくださらないと
と思うわけです。

で、そんな中

なんと

MOYANが!!!

gouin.jpg

強引に!!

uizin.jpg

暴走wwww

青春ドラマですか!!

こりゃ能古島バーガーでも食べに行く雰囲気で、
次元頑張らないといけないっすね!!


panel_theater.jpg
※【重要事項】好き嫌いはもうしませんが!40歳未満の方でお願いいたします!

じゃなく!!
私じゃ各クランの戦力とか、他サバの戦力とかまったくわからないんですがーーーwwww

ってことで「指揮については、断固拒否」しつつ、
フォローだけさせてもらおうかと思います。

ってことで、今後の次元はちょうど今傭兵に雇ってくださる
古巣ボンビーとODDの関係ともやんの交代制ということで、もやん以外のときは
クランごと移籍させてもらって参加させてもらおうかなという感じです。

なんかみなさんにご恩返しができたらと思ってたんですが
なにかをする(もしくはしてあげる)ってこと実は自己満足でしかないんですよね~

自分のポジションで自分のできることをできるだけがんばる!
それでいいのかもしれません。

ってことで私事ですが、
お昼に参加させていただきました、寺院PTで

90_201608220059421b0.jpg

無事あと10%までまいりました!!

弓ももうすぐ103level~~~♪
スポンサーサイト
世の中は | Home | リオナ名物「詐欺PT」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

