

リオナ名物「詐欺PT」

詐欺といえば

136003817.jpg
私の若いころにそっくり?(やまぴー似詐欺!)

ではなく、狩の話です。

本家アテさんの詐欺PTは今夜も

sagihonn.jpg

ネタに満載のようですが、
昨日は「こんな詐欺PT」もございました!

sagipt.jpg

「初心者詐欺!!」

毎日のように要塞800クエストPTをしてらっしゃるこちらの面々が
初心者なわけがーーー!!w
と思うわけですが新しい詐欺PTのポジションを狙っているようです!

この日の被害者は「フェイスレス」さんっすかね!!

今日のおまけ
ねずみ団の集会所ですが、
最近、団長不在で、いろいろなものが紛れ込んでおります!

vara_2016082105035896a.jpg

ではブログでも代理で一言書きましょう!!

今日もリオナは平和です。

公式でサバ統合におわせてる感じですが、PVPとかするメンバーが合流してこなかったら
いいなーと思うわけです。
次元からの次元会議でmoyan青春の暴走! | Home | テイル!!前回の戦争個人的な~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

