スポンサーサイト


テイル!!前回の戦争個人的な~

もう金曜日ですが、前回のサバ戦争について再掲です。

ボンビー、TSの熱い戦いをみることができる
ジョッキさんのジョッキームービーも見ごたえありましたが、
久しぶりに「乃奏」さんのムービーもアップされてます!!

全体的には悲壮感ただようサーバーの雰囲気だったりしますが、
私的には、以前アナキム変身が一世風靡した時期を思い出せたりして
結構楽しめてます!!

カインの話ですが、TOLのアナキム3体とかに裸盾で反射しつつ
突っ込んで遊んでたのが懐かしいわけです。

で その乃奏さんのムービーですが

giran_2016081915425646a.jpg

久しぶりに出演!!
できました。

端役ですが、ぶっ飛ばすさんを追いかける乃奏さんの前に
ベルトーゼさんを追いかける「ゆうじうろう」が出現!!

歌舞伎とかだと
「ここで逢ったが~~~」ってシーンかもしれませんが、

事実は、
この後さくっと殺される役どころです!!

ということで、やっぱ弓短剣は横からはぐれた人を狙わないと
いかんと思うわけですが、どうしても出演したくてですよ!!w

しかしテイル面白そうですよね~

aden_2016081915425508a.jpg

HPも防御力もあり、盾にくらべるとかなり戦える。
敵陣に一人切り込むってのがやっぱ戦争の「醍醐味」ですよね!!

盾だったころこんな感じで一人突っ込んでいたころが懐かしい!!
※昔のSSとかないので、乃奏さんに代役をしてもらいました!w

私もテイルで作り直そうかと思ったりするぐらいです!
→宝石高いのでしませんが!!!

そんなこんなでアカデミーは現在

tate.jpg

盾の育成ブームです!!
名前みて「お!これは」と思う方は、下記動画を是非!



里見 浩太朗さん演じる
阿弖流為
渡辺謙さん演じる
藤原経清
佐藤浩市さん演じる
源義家
がかっこいいわけです!!

いいっすね~大河ドラマ~♪
スポンサーサイト
リオナ名物「詐欺PT」 | Home | それぞれの道

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

