スポンサーサイト


戦争~

本日の戦争は傭兵受け入れてくださった
ODDの皆さん、IRISの皆さんにお世話になりました!

odd_20160815001616923.jpg

リオナでは、最近龍武器がいくつかできました!

ということで、サバ戦争は、次元の練習と考えてる私としては
もってこいの模擬戦!!

しかも某板でIRIS殺そうぜとかいう工作?が書かれてたところで
きっちりきてくれるものと思いながらの参戦となりました。

結果としては、やはり龍武器は強い!!

が、正直、強い人からはもともと「2,3発」なわけですし、
メンバーがしっかりしてたら対応できると思うわけです。

相手の耐久が劇的に上がってるわけじゃなく、倒される回数が増えるだけっすから
まとまって対処したらなんとかなるんじゃないかなーと思えた感じです。

次元戦争では、このリオナの財産といえる、龍武器を持ってる人達を
どれだけ活かせるか!!という命題が生まれてきてるのかもしれません。
※ということで、リオナ板に次の次元戦での参戦方法なんて書いてみました。
 (一人からでもいいんです、他人に移籍を促すより、一人でも多くの人が
 楽しめる状態をつくるほうがいいのかと思いました。)

しかし、IRISさんは以前それこそ猪木さんの陰謀で1日「ぐるる」をさせていただいたのですが
やっぱ雰囲気もまとまりもよくていい感じっすね~

cached.jpg

2時間楽しかったです!!
※ここは猪木さんにニヤッとしてもらいましょう!

2時間ふるでの戦闘ではありませんでしたが、MAT解散後まさに、
リオナでの最強と言われるポジションにあるだろう
「刹那」のみなさんに胸をお借りできてよかったです。

ありがとうございました!!

夏休みということで野良募集が多かったことから、弓もあと20%ほどで、103level!!
弓に注力して頑張ってみようと思います!
スポンサーサイト
それぞれの道 | Home | 阿弖流為初のオリン参加!と「デュラス二号」!!

コメント

No title

ニヤッ

2016/08/15 (Mon) 11:54 | 猪木ボンバイエ #- | URL | 編集
Re: No title

さすが猪木さんwwww

2016/08/15 (Mon) 14:49 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

