スポンサーサイト


阿弖流為初のオリン参加!と「デュラス二号」!!

エーレクエストの為
2PC起動してるとラグいのにもかかわらず、阿弖流為もオリンに参加してみました!!

初戦の相手はなんと

dexyurasu.jpg

あの「デュラス二号」さん

後ろからじゃなかったので、よかったです!!!

で、ゆうじろうはといいますと
とりあえず、阿弖流為の仇をとろうとデュラスさん狙いで参戦!!

しかーーーーし!

「世の中甘くない!!」

1戦目 魔茶器さん
2戦目 ちっこりーまっこりーふぁっこりーさん

tikori_20160814145347bc7.jpg

3戦目 三浦ッちさん

miura.jpg

4戦目 やが、やぎ、やぐ、やげ、やご の「わがもさえこそ」的なヤギさん

yagu.jpg

とイースのオンパレード!!

1回も勝てません!!勝てる気もしません!!

ラグい
しかも、短剣やってないからスキルどこにあるかわからない!!
その上、1戦目の魔茶器さんとの戦いなんてなにを思ったか
「ハイド」を忘れておりました!!

あれ、ハイドってどこ???と思ってるまに、さくっとやられてしまいましたw
強いこと強いことww

今期は、私らしく、せっかく作った黒曜も装備せずの参戦でしたが
相手の名前みても「職がわからない!!」ということで
やっぱどんどんオリン参加しないとなーと思った感じです。

dc565a3b291e2378c53955779cc153b8.png

リオ五輪の真っ最中でもありますが、
参加することに意義がある!!

にゃあ!

今後の課題としては、やはり「短剣」のプレイヤースキル向上と
次元での傭兵先をどこにするか!!
クラン単位できっちり参戦してるところってないかな~
私もいちいちクラン移籍したい
わけじゃないんです!!

私一人移籍して、範囲使えるようにって思ってもねぇw

と、思いきや

「!!!」

そうか、自分が野良PTを一つ作れるように
ヒラか¥で参加したらいいんだ!!

そうしよう!!
スポンサーサイト
戦争~ | Home | 可憐といえば!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

