スポンサーサイト


短剣やってるアピールとレイドツアー!!

今日から盆休み!!

午後から狩に連れて行ってもらいました!!

tanken_201608120037036ba.jpg

画像をみていただけるとわかるんですが、
そう
「短剣」やってます!!
メイン職ですから~~!!

巨人も戦艦も範囲できると楽しいっすよね~♪


で、その後釣りをしながらぼーーーっとしてたところ
レイドツアーの募集がありまして!!

neta2.jpg

なにをしようって方レイドツアーにいきませんか!とのことだったので
看板をだしてお待ちしてたところ

neta1.jpg

どんどん増えまして~

やっぱこーいう「ノリ」が大事だと思うんです!

参加してるプレイヤーが「上げていかないと」です!!

そんなこんなで早々にIDも参加できて、余裕がある一日。
いいねぇ~♪

さて、ここで弓職のみなさんにご質問です。

スキルクリってでてますか?

私はあんまりでした。。。

そこで

hannta.jpg

2つめのオプションもハンターにしてみました!!

明日の試し撃ちが楽しみです!!

そう

弓もやるんですよ!!

スポンサーサイト
可憐といえば!! | Home | 不法侵入からの不法?占拠!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

