

不法侵入からの不法?占拠!!

昨日IDツアーに参加させていただいたところ
移動中にES?ロザリーさんところのクランのアジトに

「侵入」

してしまいました!!

エーレでとんだ先が見たことないところだったのでビビりましたが、
待ち構えてたのが

f68b738b5cc551e92182c7f8ff6e32e2.jpg

こんな感じじゃなく

sinnnyu.jpg

可憐なシェニョンさんでよかったです!!

ということで、
「お、ゆうじろう次の傭兵先は?」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが違います!!

で、今朝 やっぱ私もアジトほしいなーということで
物色してたところ、要塞が一つあいてまして~~

yousai_201608111307128dc.jpg

さっそく登録

taityou.jpg

さくっと攻略
隊長って楽に倒せるんですね!!

クラン¥も一つ増えまして~

1komae.jpg

だんだん充実してきた感じです。

一人だと

hitori_20160811130711d4d.jpg

1日がんばってこんな感じなんですが、
全キャラに報酬いきわたるようにできるようになったので
まーよいかなというところ。

ソロクランは気楽なクランときたもんだ~~♪

51A55_iBv-L.jpg
短剣やってるアピールとレイドツアー!! | Home | 釣のお陰の+12!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

