

釣のお陰の+12!!

阿弖流為の狩がだるい!!

ということでどうすべーと思ってたところ
ナイスなタイミングで「釣」イベントがきました!!

釣といえば、ベニルもそうですが、
防具強化に必要なNZELもジェムなどもはずれとして出ることから
「カイン」の倉庫からもってきたいぐらいの様々なアイテムが
でるわけです。

まだまだ資産的に微妙なわけで・・・。

と思ってがんばって?釣をしていたら

vara_20160810004049fb1.jpg

あら、久しぶり!!

と出てくれまして

あぶく銭で

12_20160810004048c9a.jpg

待望の短剣+12!!
いい感じにオーラでております!!

OE失敗したり、狩いっても入る経験が0.3%とかかもしれないけど
なんにしろ前進してるわけです。

「諦めたらそこまでっすから!」

で、次の目標ですが、
防具パーツを各level4に上げていこう!!

ブラ石もだいぶ安くなってきたし1パーツづつは+2とかしかあがらないけど
このゲームって少しづつの積み重ねだからねぇ~

ということで、さらに頑張っていこうかと思います!

で話は変わりますが、板に次のサバ戦争の傭兵先を探している旨書きました。

平日込だとどうしてもみんなのためにとか、クランで一緒にとか考えて
結果IDいけなかったり自分でストレスためちゃうからやっぱ一人がいいわけです。

誰からも声かけてもらえない可能性も高いけど、どこで戦えるか楽しみです♪
不法侵入からの不法?占拠!! | Home | 今日の次元~♪リオナで初の「傭兵~~」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

