スポンサーサイト


今日の次元~♪リオナで初の「傭兵~~」

ということで
刹那の皆さんが受け入れてくださったので
リオナで初めての傭兵ということで参戦できました!

指揮も今期はマグロさんがということでリオナの新しい1歩となる?この次元。
参加できたことよかったかなーと思ってます。

PTはこんな感じ。

3_20160808005903a9d.jpg

刹那さんを選ばせていただいた理由としては、やはり
次元って多血盟でのデメリットが多いと思っているので、
範囲バンバン使える可能性があるクランで傭兵をさせてもらおうと
思ったわけです。

なんで自分たちが楽しむためなのに労を惜しむのか?
素朴な疑問です。。。

1_2016080800590639b.jpg

祭典やサバ戦争とかで交流もしないで戦ってるし、某板とかで戦うことで
「あいつ嫌い」とかなってる状態だとどうしてもいくつかにまとまってみたいなの
難しいかもだけど、人口減ってる他サバだと逆に、そんなこといってられない。

新しく人が入ってくるとか期待できないならまとまってみるのが一番かと!!

なんだか何だいって、
日頃野良で育成助け合ってる
仲間だったりするわけですよ。

ってことでとりあえずなんでも率先してやってみようと思いまして~

2_2016080800590495c.jpg

敵さんもきっちりかたまってくれるから「範囲」使えるとかなり楽しいわけです!!

それに最後は龍弓2本の「何さばだろう・・。」シュツでもPTのヒラさんが素晴らしく!
だいぶ戦えました!!

刹那の皆様どうもありがとうございました!
「また使ってやってください!」
※サバ戦争は萌姫さんの動画にでたいのでお邪魔できません!!

でそんなこんなでものすごく楽しめた2時間でしたが、
そんな中、グル防衛中にカインから宴の皆さんがいらしてました。

ちらっとみかけて寄っていこうとしたら、あのクックマンさんがリオナの方に殴られてて
「おっと指揮今日はマグロさんだからルキさん面識ないかも!」と
余計なWISしたり全茶したりしてましたが、
久しぶりにルドさんともチャットできてよかったっす!!

やっぱカインの皆さん懐かしい!!
また次元でご一緒できるといいですね!!

ちなみに「禿」ではありません!
私が禿なんて言ったら「ボロ」さんから特許侵害で訴えられてしまうじゃないですか!!

bO8Gx4mwuJelkzi_PyK72_62.jpeg

声を大にして言わせていただきます!

漫画の格闘家的なスタイルでも
角刈りでもありません!!


あ、そうそう、最後に
指揮ですが、やっぱ自分が最前線で戦ってるアタッカーより
耐久の高い盾だったり¥だったりがいいっすよね~

指揮する大将が俺が俺がーって前線いたら周り見えないっすもんね~
盾だとチャットしてても死なないし~

道さん、ボンビーのご一同は偉いね。
きっちり権限移譲して、やりたい放題できる。
マグロさんが生き生きしてました!!

sakanakun-wirusumisu.jpg

※ほめとけ!ということかと思いましたので!!
スポンサーサイト
釣のお陰の+12!! | Home | カインからの使者!

コメント

次元おつさま!

気合入れてSSたくさん持って行ったけど、、、2時間で消費100個くらいだったw

2016/08/09 (Tue) 10:25 | マグロッシ #- | URL | 編集
Re: 次元おつさま!

> 気合入れてSSたくさん持って行ったけど、、、2時間で消費100個くらいだったw

指示伝達おつかれさまでした!
※クラチャで指揮した文章をそのまま各PTLに伝達する伝達担当とかいたら
 楽かもっすね~

2016/08/09 (Tue) 11:14 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

