スポンサーサイト


カインからの使者!

昨日のおにぎりクランの要塞PTにお邪魔しているときのこと

一般人な私は英雄チャットみてないんで気が付きませんでしたが
あるみさんお呼び出しとのことでー

WISしてみたところ

「カインのお知り合いがきてるよー」

とのこと

誰だろうと新キャラらしいご本人からのWISをまってみると

なんと!!
盾仲間の!!※誰とはいいませんが!w

と、IDとか連れて行ってもらってた私としては、仲間と思っているものの
盟主引退まで初期のころからずっと城を持ち続けたあのクランの
ずっと英雄、しかもキャラかえても数キャラ英雄だったあの男が!!

今日からリオナに来ると!!

レイド主催でちんたらやってた私とは全く違って
ずっとトップランナーだった彼

こりゃ数か月後の次元戦争ご一緒できるのが楽しみっすね!!

「龍」が現れた感じだけども、どこのクランいくんだろう~~~♪

001_size5.jpg

スポンサーサイト
今日の次元~♪リオナで初の「傭兵~~」 | Home | リオナ育ち♬

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 10:19 | # | | 編集
Re: No title

すげーーーwwwww

2016/08/05 (Fri) 10:26 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

