

リオナ育ち♬

昨日は~

mattari_20160804074746ef3.jpg

オニさんが募集してらした「まったり詐欺PT」に
いれていただいたり

sirou_201608040747434a8.jpg

おにぎりのクラハンにお邪魔させてもらったりしておりました。

やっぱ俺って皆さんに育ててもらったんすよね!

そう。
新参者の私は、どこかのクランではなく、
リオナ育ち!

top.jpg

みなさまへの感謝のきもちを忘れたらいけません!
※なんのキャンペーンもありません!ただ横浜在住なのでw

その時々、狩頑張ってる人たちと楽しくやれればいいんだとおもいます。
狩中チャット覧みてられないし、一人がちょうどいい感じなのかもしれません!

ということで!
急遽阿弖流為を盟主にもどし、じろえもんのlevelを上げて、
じろしーで血盟クエスト「俺のところにこい!」をクリアし

rakudo_201608040747440ec.jpg

クラン¥を2つ追加しました!
本格的に「光彩楽土」頑張っていこうと思います。

無理にどこかに収まろうとするからそこに迷惑もかけてしまうし、
自分自身「たまるもの」があるんだろうな~

狩中クラチャみてなくて返事できないとか、ID一緒にいこうって数時間待つとかしてないで、
きっちり自分のことを見つめていくことで恩返ししたらいいんだと思います。
カインからの使者! | Home | 分かり合えない悲劇ときもちもメンテナンス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

