

分かり合えない悲劇ときもちもメンテナンス!



受け止め方や感じ方は人それぞれ違うから~

90levelの人が
「毎日IDいってればlevelなんてすぐあがる」
というと

他人さまは
「まぁがんばれよ!」

って思うわけだろうし

103levelの人が
「毎日IDいってればlevelなんてすぐあがる」
というと

他人さまは
「すぐなんてあがるか!くされ廃人め」

と思ったりするわけです。

民主主義・資本主義での平等って言い方悪いとこんなもんなんだと思います。

だからこそ「先生」って呼ばれるポジションにつきたがる人がでてきたりするわけで~
それはそれで尊い場合も多いんですけどね~

自分でも気が付かないうちに偉そうな印象を与えてしまうんだろうね。

levelや装備がある程度いってしまうと同じ発言をしたとしても
妬みの対象になってしまうんだろうから気をつけないといけないねーと
改めて思った次第です。

最近は2PC起動でやることも増えて、2PCごとにPTでチャットしてたりして
どちらもおろそかになってたのも確かだろうしなー

こりゃまずい!!
「どげんかせんといかん!」
rankingshare-9dd906c029cc11e3a4c000007f000001533e3ecc4af5cd410e.jpg

ってことで昨日から「光彩楽土」に帰っております。

BBのみなさんには私がいたことで多分に不快な思いをされたようで
大変申し訳ない想いでいっぱいです。

楽土は倉庫クランだけど、幸い自宅でPCさわってる時間が多い私は、
一人で10キャラ30分ごと起動もできるわけで
反省しながらも「川の流れのように」ぼちぼちやっていこうかと思います。

そんなこんなでとりあえず

rakudo_20160803074804980.jpg

しばいぬが可愛いわけです。



だけど明日は、きっといいことあると信じて~♪
リオナ育ち♬ | Home | 昨日の戦争は~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 09:49 | # | | 編集
Re: No title

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、「周りからみたら新入りのくせして!」
って面も多分にあるとおもいます。
それが人間っすから。

だからこそ
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」が大切なのかと考えております。

強者必衰の断りをなんとやらとならないために!!

といいつつ次の次元から刹那に傭兵でやとっていたくことにはなっておりますので
よろしくお願いいたします。

本来私の場合はTSに傭兵を相談すべきなのかもしれませんが
またここで例外「傭兵」というのも先方的に難しいかと思いましたし、
クランはとりあえず、自分のところでいいのかと思ってます。

というような本心を記載できたのも、コメントくださったおかげです。
ありがとうございますー!

2016/08/03 (Wed) 11:21 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

