スポンサーサイト


昨日の戦争は~

阿弖流為で初めて戦争に参加させてもらった昨日は
いろんな意味で実りのあるものでした!

所詮2PCな阿弖流為ですが、その場の判断には結構自信があったりして
ヒールフォローもデバフも結構できたんじゃないかなーと思ってます。

やっぱ後衛がどんだけ充実してるかが「鍵」っすよね。
移動や復帰などで、ばらけてる時などでみなさんにFSを使ってもらったりしてたのは
申し訳なかったっす。

が、自分でも多分あの場合FS使うんだろうけど、逆の立場だと
あと少し近かったら!あと少し待ってくれたらと思ってしまうわけですw

そんなこんなで昨日の戦いでは、

やっぱりこの人 いやこのオーク

ooku.jpg
※レリュートさんの芋動画より

PTご一緒いただいたってのもあるけども、オーク二人してヒューマンの相手をしてる姿!!

昔オークだけの戦争クランにいたこともある私としては、熱いものがありましたね!

ただカインの阿弖流為がドミネだったのに対して、こちらはドムクラ。
カインのゆうじろうが盾だったことから重装備をもっていたのに対してこちらは軽装備と
装備、デバフ面では、かなり残念でした。。。
※リオナは次元戦争したくてきたのでドムクラでいいと思ってはいるんですが、、、。

と、不満をいってもしかたないので、今日も朝から釣三昧です!!
※もう50%まできておりますw

そんなこんなでとりあえず、
近々重装備で蒼くなろうと思いました!
欲望は限りないわけですww

城自体は、ぼんびーご一同の加勢もあって、無事リュウさんのサブクラン?
で所持することもできたし最後のルウンでは、デスペナありの中BBご一同が「漢」を
見せてくれました。

たらればですが、あと5分あったらな~~~~~~~と思わずにはいれない熱い1日でした。
久しぶりっすよね。2時間きっちり楽しめたのは。


PTやクランの皆さんはもちろん、ご助力いただいたボンビーの皆さん、
攻めてきてくださった方、みなさんのお陰です!
ありがとうございました!

なんでも率先してやる私としては先頭きって向かったわけですがBBのメンバー的には
ゆうじろうはやっぱボンビーなんだよなーと思われてしまったかもしれませんね。

とりあえず、血盟での戦闘でない場合、範囲があたってしまうので、
例えば刻印部屋でも2Fと1Fに戦場わけるといえば、当然と思われがちですが、
ルウンでは特にいい感じだったと思います。

そこはなんにしろ経験かと!
ってことでいい経験つめました。

私自身は次元でもメイン戦力は一つの血盟に移籍するべきだって考えですが、
いくつかの同盟や連合体のほうが刻印回しなどのメリットがあるのも確かです。

理想、正しいことと感情面は違うしね~

しかし、なんかいいもんですね、後衛って。
周り見れるから、JYさんやオルテクさん、コットンさんがナイスなところで
動いてたりするのをみてPCの前で「ニヤリ」としてみたりww

ゆうじろうのときとは違った楽しみがあってよかったです!

ruunn.jpg
ルウン帰還後、となりに雪さんいらしたんで激写!おつかれさまでした!

さ、今月は次元も含めてあと2戦参加できそうなんで、楽しみです!
スポンサーサイト
分かり合えない悲劇ときもちもメンテナンス! | Home | BBな日々♬とヘリオス!!

コメント

戦争おつさました!
なかなかめまぐるしい2時間だったせいで、、、イノシシ出すの忘れてました!
さーせんw

2016/08/01 (Mon) 15:13 | マグロッシ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おつかれさまでした!
おかげさまで久しぶりにイースで参戦できました!
またいずれ!!

2016/08/01 (Mon) 16:01 | ゆうじろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 16:06 | # | | 編集
Re: No title


ほんとっすよね~個々じゃどうしても限界あるから補いあわないとっすもんね~
しゃぶにーさんのせいちんさんみたいな感じが素晴らしいと思います!

2016/08/01 (Mon) 16:44 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

ルウンに短剣で来てもらえるのをお待ちしてますね♡

2016/08/03 (Wed) 18:14 | しゃぶたろー #- | URL | 編集
Re: No title

短剣は破滅で成功しませんでしたので、しばらくおやすみです!w

2016/08/03 (Wed) 22:55 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

