

BBな日々♬とヘリオス!!

昨日は~~~

turi_20160730082625ceb.jpg

釣りに勤しみました!!

ちょうど野良はいらないと決めたばっかりだし、エナジーやZELも補給したかったので
ちょうどいい感じ~♪
サブキャラの育成が好きな私には大事なアイテムも結構でてくれます!

だーいぶ、アクティブだったりしますが、通常平日は釣り放置で裏?で
仕事ってのがベストな私。釣りはほんと助かります!!

あんまり釣ばっかりだといかんけどねW

ってことで

夜は

azito.jpg

ぱぴさんにアジトで儲けさせてもらったり~

bb_20160730082629f58.jpg

ジミーさんが中心になって募集してくれて、インフィ要塞も無事連れて行ってもらえました!
※チャットでうなぎさんがやられそうなのはデフォルトらしいです!

週末の防衛戦争も楽しみっすな!!

で 来週末

nyappa_20160730082628c8f.jpg

土日は基本仕事だったり、家庭サービス?だったりでいないんですが、
今回は「金曜日開催!!」
昨日のオニさんPTでクリスタルもゲットした後

また参加できる!!

ありがたいありがたい!!

てな夜でした。

BBはいつもほんわか平和です。
昨日の戦争は~ | Home | セフィラの涙!とじろうが痔瘻!!

コメント

No title

昨日のOE、ガチャ連鎖が平和・・だと!?

2016/07/30 (Sat) 19:18 | きて #- | URL | 編集
Re: No title

> 昨日のOE、ガチャ連鎖が平和・・だと!?

全然平和じゃなかったっす!失礼いたしました!!

2016/08/01 (Mon) 12:05 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

今のところ主催ラスヘリオス?かもなので、よろしくです~

2016/08/01 (Mon) 13:18 | ニャッパ #- | URL | 編集
Re: No title

> 今のところ主催ラスヘリオス?かもなので、よろしくです~

了解です!スケジュール次第ですが、確認してなるべく参加できたらと思います!

2016/08/01 (Mon) 14:04 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

