スポンサーサイト


セフィラの涙!とじろうが痔瘻!!

最近ライドール師匠を見かけません!!

20150819154126e5a.jpg

師匠といえば、やはりあの激しい修行の日々を思い出します!

rairai.jpg

セフィラさんも泣いております!!

ということで、昨日も遅いINだったので、刹那のセフィラさんにID連れて行ってもらいました!

sefira.jpg

リアル優先がよろしいと存じますが!
いらっしゃらないと「一子相伝」の言葉が重くなりますよね!!

「復帰お待ちしております!!」

で、その後
オニさんが募集してらした戦艦PTへ~

sennkan_201607290851288b5.jpg

ここでは、なんと

痔瘻のお話!!

ひらがなでかくと「じろう」と読みます!!

むかーーーし某痔の薬の担当をしているときにものすごく勉強したんですが、
大変ですよね・・・。

うなぎさんと違って
私は名前だけ「じろう」 でございますので、ご安心ください!!
※ここ大事!!

1時間で4個か5個かクリスタルも出ていい感じだったのですが、
短剣の時はチャットみる余裕ないはずの私もつい「じろう」に反応して
チャットしてしまいましたとさ。。。。。

スポンサーサイト
BBな日々♬とヘリオス!! | Home | じろう専用ザコ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

