

じろう専用ザコ!

阿弖流為の育成を今日からソロで頑張っていこうかと思います。

これ以上野良PTに迷惑かけたらあかん!!と昨日思いまして~

まぁ戦争楽しむためのキャラだから自分でやんないとね!!

aterui_2016072808574103e.jpg

ということで命名!!
「じろう専用ザコ!!」

さーここからどこまで上がるのか!!

じろうは半年未満で103までいけたけど
こっちはちーーーと辛いかな~~

じろうといえば

d22cf76d7f8a7a1c1c0f78613546594f.jpg

最近、
せいちんだよ~って全茶見ませんね!!

とりあえず、

朝から巨人でクエストをこなし

kyozin_2016072809032440a.jpg

たまたま起きてらした 勇者ヨシヒコ!!に
無理やりCCしてもらい!

mausu_20160728090323b60.jpg

カルティアに!

で夜は、
メロンさんが一緒に頑張ってくれるだろう!!

といいつつ
【募集】
どなたかほぼ放置でいいから狩こいやって方
いつでもWISください!!


お待ちしております!!

※注意 狩途中のハーモニーの変更とかご要望にお応えできかねることが多いです!!
セフィラの涙!とじろうが痔瘻!! | Home | アーテイの奇跡!

コメント

No title

お呼びでしょうかー!
また、どこかいきましょ!
つれまわしちゃいます!

2016/07/28 (Thu) 13:13 | もあ #- | URL | 編集
Re: No title

> お呼びでしょうかー!
> また、どこかいきましょ!
> つれまわしちゃいます!

呼びました!
ドラゴンボールでも要塞でも是非!

2016/07/29 (Fri) 00:58 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

