スポンサーサイト


アーテイの奇跡!

AM4時すぎ

先週からちょっと忙しくて、明日は休もうと夕方少し休んで深夜のIN!

やっとのことでバイタル消化が終わり
ギランでウィンドウショッピングをしていたところ

「インフィ要塞募集中!!」

のシャウト

まさか!あと2時間でメンテ突入なのにこんな時間に集まるのか!!

ということで、アテさんの奇跡をみせてもらいました!!

↓経緯はこちら
※時間にして15分ぐらいかなー

ate_201607270539268ef.jpg

もうすぐオリンピックということで、ドーハの奇跡を思い出させるこの募集!!

リオナ流石です!!!

TSはリオナの希望になれるクランだと思いますよ!
私自身は人が多いところ苦手なんであれですが・・・。

で、今日はメンテということで、ドーハの奇跡という懐かしいワードもでたことで

メンテでミュージックはこちら



最近は、ドラマ「グリー」とか映画「ロックオブエイジス」とかでも音楽を中心に
若者が成長していくみたいなストーリーもの多いんで嬉しい限りですけど、
上記のも映画「コヨーテアグリー」だったかな?

そんな上を向いて生きることを忘れがちな世の中だったり年とってしまった自分自身。

しかし、
「奇跡は必ず起こる!!」
※それに向かって飽きずに日々励んでいれば!!←ここが大事です!

を忘れないようにしたいと思います。

ということで 諦めない阿弖流為ですが、

tyoiwaru.jpg

タウティにシーゲルつけました!

今期は、ガチャ出過ぎじゃないか!と思うぐらい出てますよね~♪

こりゃー年内もう1回宝石くるんじゃないかな~

そんなこんなで、応援ソングをもう1曲



俺も諦めないでがんばろう~♪
スポンサーサイト
じろう専用ザコ! | Home | 次元~

コメント

No title

アーテイさん、サスガ!!
シーゲルおめでとうございます
使いやすそうな武器になりましたねぇ
HP40パーセントアップ!?

2016/07/27 (Wed) 08:34 | メロン #- | URL | 編集
Re: No title

> アーテイさん、サスガ!!

まさにさすがっす!

> シーゲルおめでとうございます
> 使いやすそうな武器になりましたねぇ
> HP40パーセントアップ!?

純増40%なのか25%あがってからの15%なのかもしれませんけど
HPだいぶ増えました!

そのうち、BBは阿弖流為が面倒だよね~と言われるイースになりたいと思います!

2016/07/27 (Wed) 08:52 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

タウにミス付けられるのしりませんでしたw

BBは阿弖流為が面倒だよね~

↑かっこよすぎですwまぁ自分もあのヒラ硬くてうぜえええって言われたんですけどねw

2016/07/27 (Wed) 09:01 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title


>
> まぁ自分もあのヒラ硬くてうぜえええって言われたんですけどねw

うなさんお互い、ヤギさん七星さんみたいなポジション目指して頑張りましょう!

とはいえ、その前にうなさんは入院を!!

2016/07/27 (Wed) 23:11 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

