スポンサーサイト


次元~

徹夜の金曜日土日という怒涛の週末だった私ですが、
無事次元前に帰宅できまして~~~!!

参戦~~♪

今回もいい感じのPTに入れてもらえました~♪

satuma.jpg
※薩摩さんに無言で「ドラコ真似しました!!」と見せつけてみようと並んでみたり~~w

で、今回の次元

kakomi.jpg

前回の参戦の時から思っていただけども
もうさすがに辛いww

「高級宝石」でてからほんと追いつけてない感じです!!
一瞬でやられちゃいますw

先方は大手なのか、統合してくるのか基本1血盟でくるから
攻守ともに有利だろうしねぇ

そこでふと 「大きな疑問」

なんでリオナは
統合クランつくったり、
指揮クランに次元時移動したりしないんだろう?


皆さんの周りにいませんか?
次元はすぐやられちゃうから行かない~って人

私も含め移籍面倒というほど、みなさん狩してるとも思えないんですが
楽しむための面倒ならやった方がいいと思うんですよね~

まー私は新参者なので、過去のいきさつとかわからないから勝手なこと言えるだけかもですが!!

でも、範囲バンバン、ドミネ大活躍のが楽しそうと思いません?

レイド募集もPT募集も血盟募集も自分達で工夫しないと
サーバーの仲間がどんどん減っていくだけだと思いますけどね・・・。

みなさんご存じのはず!!

NCJは何もしてくれないと!!

ごたくだと!?
私は「○○の未来の話をしているんだ!」



ということで、動画でご覧ください!

スポンサーサイト
アーテイの奇跡! | Home | くらはーん♬

コメント

No title

こんにちは
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
次元に関して、ゆうじろうさんがリオナにいらっしゃる前?に
moyanが統合クランを企画したことありましたが、
その時も1PT程度しか集まりませんでしたね。
次元エナジー以外に城取得したサーバに特典があれば良いのですけどね。。

2016/07/26 (Tue) 09:28 | ななし #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 11:29 | # | | 編集
Re: No title

ななしさんコメントありがとうございます!

moyanの話はきいたことあります!!

核となる戦力も実績もなくただ集めよう!じゃ難しいっすよね~
しかも、各自の行動に対する対価もないっすもんね~
その上、各クランは盟主のカリスマ性的なことがあって集まってるってことも
あるとおもいますし~

ただ、この半年ちょいで、みんなレベル上がって、
狩の時間も少なくなってきてるでしょうし、
どこかのクランが受け入れるよ~ってなってくれるならいろんな
問題でてくるかもですが是非参加したいっす!!

何も発言しないで、何も行動しないで、また終わりを迎えるのは
折角リオナきて楽しかったのにもったいないな~と思ってます。

2016/07/26 (Tue) 12:43 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

もやんフォーチュン軍に参加した私w
勝ったか負けたか忘れたけども、、、お祭りみたいで楽しかったーっ!のは覚えてるw

2016/07/27 (Wed) 17:52 | マグロッシ #- | URL | 編集
Re: No title

> もやんフォーチュン軍に参加した私w
> 勝ったか負けたか忘れたけども、、、お祭りみたいで楽しかったーっ!のは覚えてるw

楽しそうですねw

とはいえ、みなさん価値観違うから、楽しいだけでも、ちゃんとやるだけでも、
暇でも忙しくても、全員が満足できるってのは難しいっすよね~

2016/07/28 (Thu) 09:07 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

